ニュースリリース

建築建材展中止のお知らせ

2020年 3月2日(火)から6日(金)まで東京ビッグサイトで開催が予定されていました建築・建材展2020が中止と決まりました。

以下、日経よりのお知らせを以下にお知らせします。
   
謹啓
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、日本経済新聞社は、2020年3月3日(火)から6日(金)まで、
東京ビッグサイトと幕張メッセでの開催を予定しておりました
「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」の全ての展示会と
関連セミナー/シンポジウムの開催を中止致します。

【開催を中止する「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」】
JAPAN SHOP 2020
建築・建材展 2020
LED NEXT STAGE 2020
リテールテックJAPAN 2020
SECURITY SHOW 2020
Future Office Tech & Facility 2020
フランチャイズ・ショー 2020

弊社では展示会場での新型コロナウイルス対策を検討してまいりました。
一方、昨日イベント開催に関するメッセージが厚生労働省より出され、 また東京都主催大規模屋内イベントの原則中止・延期の方針も本日出されました。
このような状況に鑑み、ご来場者・ご出展者・関係各位の健康・安全面が最重要と考え、 大変残念ではありますが中止を決定させて頂きました。

なお、出展者の皆様からお支払いいただいた出展料金、ならびに 日経展示会事務局にお申し込みの電気工事料金・パッケージブースなど 関係費用の取り扱いにつきましては、近日中に決定の上、 ご連絡を差し上げます。

「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」にご参加を予定いただいた皆様には、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上、ご出展者の皆様、ご来場を予定されていた皆様、関係各位に謹んでご案内申し上げます。

謹白

2020年2月21日
日本経済新聞社

日経メッセ 街づくり・店づくり総合展の開催中止



ページの先頭に戻る ↑

詳細カテゴリーナビゲーションリンク

ニュース